和楽プロジェクト 未来創造実践塾 2日目

  • 2017.08.03 Thursday
  • 23:29

いつも和楽プロジェクトをご支援いただきましてありがとうございます。

 

元気よく掃除からスタートします。

さぁ〜いくよ〜!!!

 

 

 

綺麗にお掃除しましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちは、洗濯物を干してくれています☆

 

 

 

 

厨房では、笑顔で準備が進んでいます。

 

 

男の子たちは、こちらで精米をしてくれています。

 

 

こちらでは、ごま塩を作ってくれています。

とってもおいしかったよ☆

実は、作る人によって同じ分量、同じ材料なのに、味が違うのです。

面白いね(^_-)-☆

 

 

外では、うどん作りが始まっています!!!

どんな、うどんができるかな(^◇^)

 

 

みんなで触るとおいしくなるんだ!!

手で触ると、美味しいくなるだけでなく、癒されるんだ!!

 

 

そのあとは、川遊びに行ったよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川は楽しいなぁ〜

 

 

 

いつまででも遊んでいられる。

やっほー

 

 

 

 

 

 

昼食のおむすび。

おかずも美味しいね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら、夕食の準備

 

 

おくどさんで、ごはんを炊きます(^◇^)!!

さぁ〜誰がマッチで火をつけてくれるのかな〜

 

 

 

 

 

無事に火も付きあとは、火加減の調整だけ!

 

 

美味しいご飯ができたね(^◇^)

今日は、手巻き寿司!!

美味しかったね〜

 

 

今日も思いっきり生きました(^◇^)

明日もよろしくお願いします!(^^)!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM